UENO FANTASIA開催について【2022年12月11日~2022年12月28日実施】

日頃は、豊友会の活動にご理解をたまわりありがとうございます。

豊友会では、昨年度より開催しております「UENO FANTASIA」を本年度も開催することとなりました。
本年度は、全世帯にサポート隊の募集をさせていただき、13名+子ども6名にご参加をいただきイルミネーションの設置作業をさせていただきました。
参加人数の関係上、昨年のような盛大な開催はできませんでしたが、集まった人数でできることをさせていただきましたのでよろしくお願い申しあげます。

本年度は、校内設置を中心とするのではなく、基本的に道路側より観覧する形とさせていただきました。
ですので、観覧をされるさいには池側の歩道より、歩行者の交通の妨げにならないようにご覧いただけますようお願い申しあげます。
上野地域では、この他に上野地域連絡会が開催されている堀田公園でのイルミネーションもございます。
イルミネーションはクリスマスイベントだけではなく、歳末の防犯活動にも役立っております。

なお、開催期間は2022年12月11日~12月28日まで。点灯時間は17:00~23:00頃となります。(タイマー機能で動いており  ますので多少の前後はございます)
どうぞよろしくお願い申しあげます。
また、最新の動画もアップロードされておりますのでご覧くださいませ。
https://youtu.be/6RbYHbK-i_k

引き続き、地域の皆さまには少しばかりのご迷惑をお掛けしますが、豊友会の活動にご理解・ご協力をたまわりますようよろしくお願い申しあげます。