秋の文化講座【かず先生のサイエンスショー】抽選結果(11月26日開催分)

秋の文化講座【かず先生のサイエンスショー】にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

集計の結果、総参加人数は262名となりました。
つきましては、ご参加いただく公演時間が決定いたしましたので、ご案内いたします。
(万が一、お子さまの番号が見当たらないなどありましたら、下記文健広報委員会までお知らせください)

■公演回数について
人数の都合上、【2回公演】となります。
勝手ながら、3回目の公演をご希望いただいた方は、第2希望でご記入いただいた公演時間にて調整をさせていただいております。

■抽選結果(記載は学年・組・出席番号のみとなります)
第一部公演の方

第二部公演の方

■公演時間について
先日ご案内した公演時間に若干の変更がございますのでご確認ください。
・変更箇所(下記10分繰り下げ)
第一部公演の終了時間:午前9:50 → 午前10:00に変更
第二部公演の受付開始時間:午前9:50 → 午前10:00に変更
第二部公演の開演時間:午前10:20 → 午前10:30に変更
第二部公演の終了時間:午前11:10 → 午前11:20に変更

※第一部公演の受付開始時間と開演時間に変更はありません。
※進行状況により終了時間などは前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

■持ち物について
当日は11月下旬の体育館での実施となります。
コロナ感染対策のため、換気をおこなって開催する予定ですので、寒さ対策として座布団や膝掛けなどをご用意されることをお勧めします。(当日は安全上の都合により、椅子は用意いたしません)
その他の持ち物などはお配りしておりますご案内を改めてご確認ください。
また、保護者の方の徒歩送迎は可能ですが、その際は必ずIDカードをご持参ください。
観覧は児童のみとなります。
(自転車・車での来校はご遠慮ください)

その他、何かご不明な点やご質問がございましたら、下記までご連絡ください。

豊友会文健広報委員会
uenobunken@gmail.com

それでは、当日の皆さまのお越しを文健・広報委員会一同、楽しみにお待ちしております!!