「運動会」におけるサポート隊など、有志の皆さまへのお礼(2022/10/08実施)

日頃は上野小学校豊友会(PTA)の活動にご理解・ご協力をたまわり誠にありがとうございます。

10/8(土曜日)に開催されました「上野小学校運動会」には多くの保護者の方々に参加いただきました。当日は、2学年ごとの時間割で開催され、北門では開門時間前から約40m以上の列を作っていただき、また、校庭ではトラックを2重3重に囲む多くの保護者の方々にご観覧いただきました。子どもたちも、多くの参観者のもと運動会を楽しむことが出来ました!

さらに、本年度豊友会では、学校からの協力依頼にて行いました「運動会の場内の誘導運営」に際し、54名の有志の方々のお力をお借りしました。一般公募をさせていただきました23名の「サポート隊」の方々と役員・運営委員の有志31名の方々です。当日は数百人の保護者の方々を安全に誘導していただきました。皆さまのご尽力が無ければ、円滑な運動会の誘導運営ができませんでした。この場をお借りしてご協力いただいた皆さまには厚くお礼申しあげます。

今後も豊友会では、さまざまな行事にて「サポート隊」の募集をさせていただく予定にしております。
「サポート隊」をきっかけに豊友会を知っていただき、一緒に楽しんでいただければ幸いです。
引き続き、豊友会ならびにサポート隊をどうぞよろしくお願い申しあげます。