UENO FANTASIA(イルミネーション)設置

129(土曜日)、豊友会の運営委員さん、総務委員さん、サポートの皆さんのお力をお借りして『UENO FANTASIA』のイルミネーション設置をおこないました。

設置エリアは北門側、体育館前の金網フェンスとジャック(孔雀)小屋の木々がある斜面がメインとなります。イルミネーションの点灯時間はだいたい17時〜22時で、当初の予定ではクリスマスまでの点灯でしたが、冬休みの停止期間を挟んでの延長開催をただいま検討中です。

急遽開催されたFOR YOU OPEN CAFEで温かいお飲み物を。

 

もともとは2021年にコロナ禍でイベントが出来ない状況の中、なんとか子どもたちに喜んでもらえる催しをという想いで始まったこの『UENO FANTASIA』ですが、風雨に晒される屋外設置でイルミネーションの劣化が避けられず、安全面を配慮した結果、『UENO FANTASIA』としての規模での開催は今年度を区切りに一旦終了とさせていただきます。(一部のイルミネーションに関しては、状態を見極めた上で、別の形での有効活用を考えたいと思います。)何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コロナ禍に多くの子どもたちの感動と笑顔を生み出した『UENO FANTASIA』、携わっていただいた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。