アンディ先生のマジック&イリュージョンショー(2023/11/25)

11月25日(土)文健・広報委員主催 秋の文化講座『アンディ先生のマジック&イリュージョンショー』が開催されました。

始まる前から「人が宙に浮く?!」「人が消えるんじゃない?」と期待に胸を膨らませる子どもたち。

オープニングマジックでは軽快なリズムと共に次々とマジックが始まり、炎と共に鳩が飛び出した時には会場から「おー!」と拍手が響き渡りました。

観覧の子どもたちも舞台に招いてくださりマジックにも参加しました。

人体浮遊を目の当たりにした子どもたちは「どうなってんのー?」「凄い!」と驚きの声。

更にアンディ先生の掛け声に合わせて会場が一体となり「ワン・ツー・スリー!」とパワーを送ると出てくる!出てくる!小さな箱から次々と!!まさに“四次元BOX”でした。

またアシスタントのちーちゃん、みーちゃんがアンディ先生と入れ替わるイリュージョンや瞬間移動なども披露してくださり会場中が歓声の嵐。

他にも自宅でできるマジックを教えて頂いたり、会場の子どもたちの心を読み取るトランプマジックも披露してくださりました。

会場を巻き込んだアンディ先生のマジックショーは大盛り上がりで終わりました。

当日は学級閉鎖で参加できなかったお子さまのためにとアンディ先生のご厚意でマジックショーの模様を給食の時間に配信してくださることになりましたので、学校全体でマジックショーを体感していただければと思います。

ご多用の中遠方からお越しくださいましたアンディ先生、アシスタントのちーちゃん、みーちゃん。
楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました。

また、当日お手伝い頂きましたクラス委員の皆さま、執行の方々ご協力ありがとうございました。