イレブンフェスタ「ストラックアウト」ご参加のお礼とご報告(2022/11/12実施)

日頃は、豊友会の活動にご理解をたまわりありがとうございます。

11月12日(土曜日)豊中市立第十一中校区地域教育協議会(ネットワークイレブン)主催にて「イレブンフェスタ」が開催されました。当日は晴天にも恵まれ多くの方が来場されていました。

豊友会も本協議会に参画しており、毎年スポーツイベントを出店しております。
今年は、上野小学校PTA(豊友会)、少路小学校PTA、東豊台小学校PTAの共催にて「ストラックアウト」を開催させていただきました。

約200名を超える方にご参加いただき、1時間半という短い時間での開催でしたが皆さまに楽しんでいただくことができました。最年少は幼稚園児から、小学生、野球少年、ソフトボール少女、中学生、そして野球チームの監督と様々な方にご参加いただき、最高得点は満点の9枚抜きの45点満点でした! また、実際のプロ野球選手が使う18.44mの位置も用意し、数名の方がチャレンジされていました。

今回は、3小学校の力を合わせて開催することができました。豊友会においても、総務委員会・役員の皆さまのお力をお借りし無事に開催できましたこと、この場をお借りして感謝申しあげます。「イレブンフェスタ」は毎年開催されます。来年も楽しみにしてくださいね!