「上野まつり」参加御礼とご報告(2022/7/30実施)

平素は上野小学校豊友会(PTA)の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

7/30に上野まつり実行委員会主催にて「上野まつり」が開催されました。
開催に際し、実行委員会を始め、上野小学校、各自治会、各種団体の皆さまには多大なるご尽力を賜り開催に至りました事、厚く御礼を申し上げます。

当日は、上野小学校の子どもたちを始め、保護者、卒業生や一般の方々も参加され久々に活気のあるお祭りとなりました。
また、参加された皆さまにおかれましては、事前に健康状態の管理及び検温、当日参加の方は受付にて検温等、新型コロナウイルス感染防止対策をしていただいた上でご参加を賜りありがとうございました。

また、当日は豊友会主催にて「みんなのなつやすみ」の校舎へのプロジェクター投影企画も行われました。
173名の子どもたちに参加いただき、夏休みで楽しかったことや、これからしたい事を絵にかいて頂き、普段、投影することが出来ない校舎という大きな画面に発表することができ、保護者を始め多くの方々に見て頂くことが出来ました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。