昨年、児童が参加しました宇宙飛行士との会話の公開放送について

昨年、豊中高校にて宇宙船との交信が行われました。
その際に上野小学校の児童も参加しており、そのときのやり取りがラジオで
放送されてることとなりましたのでご連絡をさせて頂きます。

~内容~

豊中高校ARISSスクールコンタクトの様子がラジオで放送されるのでお知らせします。
小学生とケイラ・バロン宇宙飛行士の10分間のやりとりがそのまま放送される予定です。

放送局: ラジオ成田(83.7MHz)
番組名: 「ハムのラジオ」 ( 毎週日曜日21時~、再放送: 翌月曜日13時~)
放送予定: 4月24日(日) 21:00~22:00
聴き方: ・どこからでもインターネット放送で聴くことができます。
(電波放送は千葉県成田市でのみ受信可能。)
ラジオ成田: https://radio-narita.com/
※大阪ではラジオ受信が難しいと思われますので上記のインターネットラジオを推奨します。
・ラジオ成田のインターネット放送は、下記ラジオ成田ホームページの「今すぐラジナリを聴く」
をクリックすれば、パソコンでやスマホで、いつでも聴くことができます。

・翌4/25(月)午前0時からは、下記「ハムのラジオ」ホームページに4/24放送分
の配信の項目がでます。それをクリックすると聴取用Podcastのページがひらきます。
パソコン、スマホから聴くことができます。

ハムのラジオ: https://hamsradio.net/
・上記の番組のホームページの他、Apple Podcast(iTunes), Stitcher,
Google Podcast, Amazon Music(Podcast)の各サービスからも聞くことができます。